こだわりの贈り物

natural standardでは、家・生活に根ざした機能的でかつかっこいい「暮らしの道具」やこだわりの飲料などを提案してきました。

単に実用的というだけでなく、気持ちよく使うことができ、使い続けることで愛着あるものに育っていく。

その中から、贈りものやお返しに最適な品々を選びました。

結婚式の引出物や内祝いに、新築祝い、出産の内祝いに、記念日の贈りものに、季節のご挨拶に、大切な人に、心を込めた「暮らしの贈りもの」をご提案します。

 

中川政七商店 THE 醤油差し

江戸時代創業の石塚硝子グループ・アデリア株式会社とTHEのコラボレーションにより、 青森伝統工芸品「津軽びいどろ」の伝統的技法を持った指定工場で製造。 醤油だけでなく、オリーブオイルやソース、お酢など何を入れても合う、 「世界一美しい、液だれしない醤油差し」が完成しました。

中川政七商店 かもしか道具店 すりバチ

食卓を通じ幸せを届けるブランド、「かもしか道具店」から、溝がないのにしっかり素材をすることができるすり鉢が登場しました。素材が溝に詰まらない。素材がサッと取りやすい。すり鉢の概念をくつがえす、使いやすさにこだわったひと品です。

中川政七商店 重ねてしまえる常滑焼の湯呑セット

「汲み出し」と呼ばれる器の重ねやすい形状を取り入れつつ、
たっぷりとした容量も確保した常滑焼の湯のみのギフトセットです。

野田琺瑯(のだほうろう)ホワイトシリーズ レクタングル深型(S,M,L)3点セット

SHINTOTOWEL INNER PILE TOWEL

ボリュームがあるのに軽くて柔らかい。
ガーゼとパイルの良さを兼ね備えたタオル。

両面のガーゼにパイルを挟み込むという
独自の技術によって開発された「インナーパイル」。
昔ながらのシャットル機を熟練の職人が手間暇をかけて織り上げていきます。
表面のガーゼによる優しい肌触りと、中心のパイルが持つ高い吸水性。

専用のギフトボックスの販売もしています。

KONTEX Lanaタオル

Murchison Hume(マーチソンヒューム) ディッシュウォッシングセット ギフトセット

マーチソンヒュームはオーストリア・シドニー生まれの厳選された植物由来の
原料にこだわった家庭用洗剤ブランドです。

環境に配慮した原料はすべて植物性。石油系化学成分は一切含まれていません。
また、高級天然アロマ成分と化粧品にも使用される保湿成分が含まれているので、

Murchison Hume(マーチソンヒューム) ナチュラルハンドソープセット

大切な肌と健康に配慮し、強力な洗浄力に頼らず清潔にできるのは、おススメできるポイントです。
乾燥しやすい肌のために潤いを保つカミツレ花エキス、
カニナバラ果実エキス、スギナエキス、つややかな肌に洗い上げるためアボカド油、
オリーブ果実油、ブドウ種子油を配合しています。
そしてフレグランスには優しい香りのオリジナル・アロマ・エッセンスオイルをブレンドしました。
植物由来の原料を主体に開発した、マーチソン・ヒューム自慢のハンドソープです。

Murchison Hume(マーチソンヒューム) キッチンクリーン ギフトセット

カウンタートップやテーブル、キッチン周りにお使い頂ける、
まったく新しいタイプのクリーナーです。
食品を扱う場所や、介護、保育施設、
そしてペットのグルーミング施設などに適しています。

下関が誇る 桃花さんが作るドライフルーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です