バランス良く履きこなせる大人ブーツ。『blundstone』

雨や雪の日に、特におすすめなブロンドストーンのブーツ。

レザーでできているけど、特殊な製法で作られているため、雨にも強い、タフなブーツです。

それに加え、スニーカーのような疲れない履き心地です。

ローカットタイプで、パンツとの相性もとてもいいです。

 

『BLUNDSTONE(ブランドストーン)』

ブランドストーンは、100年以上続く歴史あるブランド。オーストラリアはタスマニアにて創業。

設立当初より、革新的な技術で様々なシューズを生み出し続けている、老舗シューズブランドです。

男女問わず愛好家が多く、 「いつでも履けて安心できる靴」として定着しています。
水が染みにくく滑りづらいので、雨の日のマストアイテムです。

その中でも、紐無しで簡単に履けるサイドゴアブーツは、ブランドストーンを代表する人気アイテムなんです。

そして今回入荷したブランドストーンは日本別注のローカットタイプ。

ハイカットタイプが定番ですが、 日本別注で作られたこのローカットは
より合わせやすいデザインになっています。

 

軽量で履きやすく雨の日も履けるレザーブーツ。

商品詳細はこちら

 

お色は万能カラーのブラックと、優しい印象のブラウンの2色展開。

 

ワークな着こなしからきれいめスタイルまで幅広いスタイルに相性の良いのがブランドストーンの凄いところ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です