モーニングルーティン

「時間ができたら片づけをしよう」などと思っていても、実際に休日になるとついダラダラとテレビやスマホをを見てしまったりして、結局なにもできずに1日が終わることもありますよね。

誰でも「重要だが緊急ではないこと」にはなかなか手がつけられず、目先の楽しいことをついつい優先してしまいがちですよね。

朝の行動習慣「モーニングルーティン」を実践するだけで、人生の「種まき」とも呼べる、その「重要だが緊急ではないこと」を実行できるようになるそうです。

無理な早起きをする必要はなく、毎日の朝の習慣を変えるだけで、自分が理想とする人生を実現できるのだという。

「忙しくて時間が足りない」「自分の将来像が描けずなんとなく過ごしている」という方も、「モーニングルーティン」を実践することで、人生の「種まき」を進めることができ、人生を変えてくれるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です