人にも環境にも優しい THE MAGIC WATER

環境に優しいマジックウォーター

汚れ落としに、除菌に。The Magic Waterの効果的な使い方

レンジや冷蔵庫のお掃除にも便利。

使い方は、汚れが気になる場所にスプレーするだけ。
その後、水で洗い流すか布でふき取り、汚れを落とします。
電気分解により水の分子が細かくなっているので、高い浸透力で物質と汚れの間に入り込み、
汚れの引き剝がしを促進します。また、汚れを落とすだけでなく除菌にも効果的!
多くの菌は、pH4.0~10(弱酸性~弱アルカリ性)程度でしか生育・増殖ができません。
そのためpH12.5のThe Magic Waterを吹きかけ、30~60秒間放置すると、
一般生菌を除菌することができるのです。

赤ちゃんがつい口に含んでしまうおもちゃや、犬・猫などのペット用品、
油や煙で汚れた壁紙や食べこぼしが付着したカーペットなど、
汚れ落としから除菌まで、幅広い用途に安心してお使いください。

 

水を電気分解するとアルカリ性と酸性の2種類の水に分かれ、The Magic waterはその分かれたアルカリ性の水だけを抽出しているから、ということです。

キッチンの油汚れや手垢など身近な汚れの多くは酸性のため、アルカリ性の水と触れると中和作用が起きて汚れが落ちるそうです。

あくまで原材料は水だけなので空気にふれると徐々にアルカリが中和されて普通の水に戻るため、まな板の除菌や子どもが口に入れるおもちゃや、ペット用品にも使えるくらい安心なんです。

 

pH12.5のアルカリ電解水のため、一般生菌を30秒~1分で除菌。
特許製法により塩素の混入がなく、金属に使用しても錆びることがありません。

界面活性剤やアルコール類を一切使用しておらず、今世界的に問題になっている環境にもやさしいのに、
不思議なほど汚れが落ちる、魔法のようなマルチクリーナーです。

 

The Magic Water (Multi Cleaner) ザ マジックウォーター(マルチクリーナー) 400ml

 

The Magic Water(Multi Cleaner)ザ マジックウォーター(マルチクリーナー)350ml 詰替用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です