冬支度展~ファッション編~

ここ最近は日中も寒いと感じる日が増えてきましたね。

そろそろ始めておきたい冬支度。

今日はお洋服やファッション小物編についてお話します。

 

今時期でしたら、下にヒートテックなどを着ると、ニット1枚でOK。

ニットワンピや、おしゃれな柄の入ったセーター、ニットカーディガンなどを、

見せて歩ける、貴重な時期ですよね。

 

また、薄地のアウターを羽織るなら、少し薄地のニットや厚めのカットソーなどあわせてもいいですよね。

色々なコーディネイトをご紹介します。

ぜひ、冬支度の参考にしてください。

 mao made(マオメイド)メリノウール ニットワンピース

下にデニムパンツやレギパンなどを合わせると1枚でサマになりますね。

mao made(マオメイド)メリノウール ニットカーディガン

ナチュラルな雰囲気もあるメリノウール素材のロングカーデ。

ワイドパンツとあわせると、ぐっと大人っぽい印象に。

NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)ラムナイロン カノコ ロングカーディガン

鹿の子編みとボタンが、かわいい雰囲気です。

普通にデニムに合わせるだけで、おしゃれに見えます。

aran WOOLLEN MILLS(アランウーレンミルズ)ケーブル編みウールニット

アイルランドの伝統的な柄を取り入れたアランニット。

冬の大人ファッションの定番ですね。コーデュロイワイドパンツを合わせて、品のある大人ナチュラルな雰囲気に。

 

KELEN(ケレン)S

さらっと羽織れる薄手のパーカーコート。本格的に寒くなる前のこの時期に重宝する1枚。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です