大人のスニーカーPATRICKパトリック

大人に履いてほしいかっこいいPATRICKのスニーカー。

そんなパトリックについて紹介します。

「PATRICK」の理念は、誰もが履いていて楽しくなるような心地よい靴作りです。本来、スポーツシューズは機能性だけ重視したものですが、日本製「PATRICK」は、そこにカジュアルテイストを加味しました。デザイナーは、スポーツシューズに無縁であったカラフルな色使い、さまざまなマテリアルを素材に使用し、PATRICK を表現します。
いつの時代においても流行に左右されることのない、洗練された大人のファッションを表現するブランドとして、上陸当時のキャッチコピー「足元のメークアップ」を現在も忠実に受け継ぎ、自由で心地の良いライフスタイルを提案し続けていきます。

ナチュラルスタンダードでも、たくさんの種類が入荷しています。

その中で、いくつかご紹介。

IRIS 大人の男性におすすめなのがアイリス。

2008年春夏の復刻カラーが登場!

IVORY(アイボリー)とは、象牙の色のことだそうで
黄色がかったクリーム色が上品な仕上がりです。

こちらは、メンズのみ。

次は「PATRICKの夏」!!毎年でるメッシュタイプ
見た目もそうですが、アッパーには通気性に優れた軽量のナイロンメッシュを使用。
通常の「MARATHON」シリーズに比べると、素材の柔らかさが増しています。
素材感もあり、夏らしい爽やかさ!!

アッパーが柔らかく、ソールもクッション性がある。
メンズレディースあります。

こちらは、定番 MARATHON (マラソン)

色の組み合わせがかわいいです。

左はメンズレディース、右はレディースのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です