桃花のドライフルーツで作るフォンダンウォーター

フォンダンウォーターは、お水や炭酸にドライフルーツを入れた、韓国発のドリンクです。
生の果物を使うデトックスウォーターと違い、ドライフルーツを使うことで栄養が凝縮されており、皮ごと乾燥しているので、栄養価の高い皮の栄養も一緒に取れます。

ドライフルーツが水を吸って生フルーツのように戻り、見た目はデトックスウォーターそのもの。
水を入れたボトルにドライフルーツを入れるだけの手軽さが、忙しい朝や疲れた時に便利。

水に溶けた栄養素も摂りながら水分補給ができ、体の内側から美しくなりたい女性におすすめです。

美肌効果はもちろん、疲労回復や免疫力も高めてくれます。

下関の桃花さんの作るドライフルーツは、無添加で砂糖不使用で、とても安心。

いろいろなフルーツの組み合わせをご用意しています。

作り方

フォンダンウォーターの作り方は、とっても簡単な2ステップ。

1. ボトルにお水を入れる。
この時のボトルは透明なものにすると、みずみずしく戻ったドライフルーツのかわいさが視覚からも楽しめておすすめです。

2. お好きなドライフルーツを入れる。
30分おくだけで完成!

桃花さんのドライフルーツは、フォンダンウォーター以外でも、

蜂蜜とワインを入れて、サングリアを作ることもできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です