洗面所の収納

お部屋をおしゃれにしたい願望はみなさんお持ちだと思います。

でも、意外と洗面所の収納やインテリアって難しいなと思いませんか?

そこで、おしゃれな洗面所収納をご紹介します。

ナチュラルスタンダードでもKONTEXやSHINTO TOWELなどおしゃれなオルなど販売しておりますが、せっかくいいタオルなので、見せたいですよね。

紹介するのは、あえて見せる収納で、揃えたタオルを飾ると、洗面所がぐっとおしゃれに

マーチソンフュームなどのハンドソープや、ランドリーボトルなどもそろえて置くと、より一層おしゃれになりますね。

みなさんもぜひ、挑戦してみてください。

ː kaoru ːさん(@______kaoru)がシェアした投稿 –

asamiさん(@asamiiimasa)がシェアした投稿 –

 

SHINTO TOWEL

 

KONTEX

  

sarasa degihn

 

 

 

マイナーチェンジです。 . 一番下の棚と洗濯機の間のスペースがずっと気になってました。 かと言って洗濯機の上にカゴとか置いてスイッチオンすると振動でとんでもなくうるさいのです。 . 蛇口とコンセントを隠し、且つ洗剤ボトルやタオルを入れられる物はないか… . ありました。 #ikea #observator #クリップオンバスケット なんと#399円 なんか使えそうなところが沢山あるかもしれないと思って取り敢えず4個買いました。 こりゃ使える。 . #サニタリー #洗面所 #シンプル ##インテリア #インテリアコーディネート #インテリアデザイン #日常 #棚 #マイホーム #雰囲気重視 #注文住宅 #タオル収納 #lakole #バケツ #引っ掛け収納 #ドライヤー #interior #myhome #interiordesign

noboさん(@noborufy)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です