白さキープのお洗濯方法

夏服は汗や皮脂がつきやすく、くすんでしまうのが気になりますよね。

通常の洗濯では黄ばみやくすみが取れないということもありますよね。

そんな時には、酸素系漂白剤にしばらく漬けてから洗ってみましょう。
液体よりも粉末の漂白剤の方がよく落ちるそうですよ。

それから、襟汚れや、シミ抜きに、おすすめなのは、
FREDDY leckの洗濯せっけんとランドリーブラシ。

我が家でも愛用している、こちらは、本当におすすめ!
頑固な襟汚れが、これを使うと、きれいに落ちるんです。

商品紹介 
伝統的なしみ抜きの方法の1つとして、ドイツで古くから愛用され続けているエコフレンドリーなしみ抜き石鹸です。

原料である牛の胆汁には、脂質や着色料を分解できる酸素が含まれているので、頑固なシミ汚れの除去に効果的。

爽やかな香りも人気の秘密。

天然由来成分でお肌に優しいので、手荒れが気になる方や、赤ちゃんの衣服洗いにもお勧めです。

様々なシミに対応しています。
襟汚れ、油染み、泥 血液 果汁などさまざまな汚れが落ちます。

別売りのランドリーブラシと一緒に使うのをお勧めします。
綿シャツなど、しっかりとした素材のものは、ブラシで摩擦洗いか、たたき洗いをしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です