野田琺瑯ホワイトシリーズ 素敵な使い方

ナチュラルスタンダードで、定番で人気の野田琺瑯 ホワイトレクタングルシリーズの
おしゃれに収納している方を紹介します。

バターケースも使っていますね。おしゃれなキッチンです!

・ こんがり かりかり ・ ホットサンドで朝ごはん ・ 娘は具を沢山挟んだものより シンプルにハムチーズがすき🧀 ・ 私はトマトを一緒に挟むのもすき🍅 温められてとろっとしたトマトが美味しいのです^^ ・ 夫はトマト食べられないのでハムチーズ🧀 ・ ごはん派の息子はあんまり食べてくれませんー😭 ・ ガスコンロは掃除は手がかかるので、IHが良かったかな〜💦と思った事もありましたが バウルーのサンドイッチトースターも使えるところや (IHだと使えないのです) ヤカンやストウブ鍋に青い火があたっているところ 娘と息子がおやつのマシュマロを竹串にさして 一緒にこんがり焼き色をつけている姿を見ると ガスコンロにしてよかったなぁーと思います♡ ・ ・ 今日は幼稚園バザー 役員なので、昨日は前日準備 今日はおみせやさんしてきます。 素敵なママさんとも知り合えてよかった! 楽しく頑張ってきます〜^^ ・ #楽天roomに後ほど載せますね☺︎ #mariさんゲットしました〜♡

kao.さん(@kao_kurashi)がシェアした投稿 –

⁑ ⁑ こんばんはー! 仕事から帰ってきました😊 ⁑ ⁑ 冷蔵庫pic‼︎ 今月から仕事時間が増えて 帰りが6時くらいになってしまうので ご飯の作り置きを始めました♡ ⁑ ⁑ 容れ物は野田琺瑯のホワイトシリーズ♡ 野田琺瑯は 殺菌の繁殖を防ぐので、 食材の味や風味を変化させず衛生的😊 耐久性にも優れているので長く愛用できるし 何よりも見た目がスタイリッシュ♡ 冷蔵庫に並べても素敵♡ すごくいいです😆👍 ⁑ ⁑ 作り置きのお陰で、 夜ご飯の準備がかなり楽になりました♡ ⁑ ⁑ 1、2枚目→冷蔵庫pic 3枚目→作り置きpic ⁑ ⁑ 野田琺瑯ホワイトシリーズ roomに載せてます♡ ⁑ ⁑ #暮らし#家#白黒#大理石調#モダンインテリア#モノトーン#モノトーンインテリア#ホワイト#ブラック#シンプル#simple#monotone#interior#myhome#house#収納方法#冷蔵庫#冷蔵庫収納#野田琺瑯#野田琺瑯ホワイトシリーズ #野田琺瑯スクエア#冷蔵庫の中身 #作り置き#作り置きおかず#ホワイトインテリア#セリア#ダイソー#roomインスタグラマー公募#mariの収納記録

MARIさん(@mari.s.home)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です