バレンタインにおすすめ

2月14日はバレンタイン。

 

お世話になってる方に感謝の気持ちを伝えてみませんか?

または、いつもよりちょっと贅沢なチョコを自分へのご褒美としていかがですか?

 

最近は男女問わず、お世話になった方へ渡したり、自分へのご褒美で買う方が増えているのだそうです。

 

TAKIBI BAKERY チョコレートサラミ

NELLEULLA(ネレウラ)BERRY LOVEチョコレート

People Tree
イラスト缶入りフェアトレードチョコ オーガニックミルク&オーガニックビター ウシさん

People Tree(ピープルツリー)
フェアトレードチョコレート バレンタイン

チョコと一緒に珈琲もいかがですか?

 

山口珈琲 ドリップバッグ【エチオピア・モカ】5個入り

三瓶珈琲 ドリップ

 

 

 

 

 

 

 

大切な人には、チョコと一緒にちょっとしたギフトを渡してみませんか?

当店では、ソックス、洋服、ハンドクリーム、オーデトワレなどギフトに喜ばれるものもたくさん置いています。ぜひお買い物くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です