メンズスキンケア HAUT

男のスキンケア。

メンズ美容への関心が高まり、毎日肌のお手入れをする男性が増えています。

身だしなみや好感度をあげるために、スキンケアは今は男性にとっても重要な身だしなみのひとつといえますね

当店で、新しく仲間入りしたメンズスキンケアHAUTについてご紹介します。

HAUT は、ほとんどが天然原料を使用していて、

肌に優しいんです。

 

 

清く、みずみずしく、守り抜く。肌に必要な役割を1ボトルに集約。
毎日のケアだからこそ、肌づくりを簡単に。

肌環境に必要なのは、うるおいを与え、しっかり保ち、
まわりの刺激から守ること。

吸い付くような肌なじみで、うるおう感覚をここちよく。

肌の構造にあわせて多様な植物由来成分を独自配合。
素肌の活動に呼応するように角質層までやさしく、深く届ける。

カサカサ、でもベタベタ

水分量は女性の半分。皮脂量は約3倍。男性肌はとても乾燥しやすく、
その乾燥から肌を守るために皮脂が過剰に分泌されるといわれています。
内側が乾き、表面がベタつく男性肌には、その特徴に適したケアが大切です。

見た目以上の肌ストレス

乾燥や皮脂に加えて、シェービングや紫外線による刺激もあり、
日頃からダメージを蓄積している男性肌。女性の肌より厚く、刺激には強いですが、
疲れた肌はトラブルの原因菌を繁殖させやすく余計なシミやしわを引き出します。

洗顔だけじゃだめ?

洗顔は肌を清潔にしますが、必要な水分や油分まで落としてしまい、
乾燥の原因となることもしばしば。清潔にしたあと、しっかりと水分を与え、
逃さないよう保湿する必要があります。

 

肌のメカニズム
ひとの肌はいくつもの層でできています。なかでも最も外側にある表皮層は、健やかな肌の要であるバリア機能をもっており、紫外線などの外部刺激から肌を守り、体の内側にある水分を逃がさず保ちます。乾燥や加齢によって、バリア機能が低下してしまうとさまざまなトラブルの原因となるため、洗顔は肌のうるおいを保ちながら清潔に洗い上げ、化粧水による水分補給、乳液によるキープ、美容液によるスペシャルケアを通して、肌本来の働きを元気にする必要があります。

 

HAUT (オウ)MOISTURIZE GEL WASH

モイスチャライズ ジェルウォッシュ

 

HAUT (オウ)FACETONER

オールインワン フェイストナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です