別れの季節 お世話になった方への贈り物

草木が新芽を吹き始める春は、出会いとお別れの季節。

心を通わせた大切な人とお別れするのはつらいですよね。

引越しや就職、進学などで新生活を始める人も多い時期でもありますね。

お世話になった人への「ありがとうギフト」は、もう決まりましたか?

感謝を込めて贈りたいから、できればこだわりのあるものを選びたいですよね。

お世話になった方への、感謝の気持ちをこめて、贈り物をしませんか?

ナチュラルスタンダードでは、贈り物によろこばれるさまざまなものがありますので

いくつか紹介します。

光浦醸造から 新作グリーンティーが届きました。

HINANOYAさんのパン豆と一緒にギフトセットに。(HINANOYAパン豆は実店舗のみの販売)

人気のジンジャーレモンティーも再入荷

コーヒーとクッキーのセット

中川政七商店のごあいさつふきん

新しいタイプがでました。職場移動などの際のちょっとしたごあいさつにも。

lino e linaのリネンハンカチ

Lino e Lina (リーノ・エ・リーナ) デルフィ・ハンカチ

 

Lino e Lina (リーノ・エ・リーナ) レティシア・ハンカチ

 

Lino e Lina (リーノ・エ・リーナ) サンマロボーダー・ハンカチ

 

Lino e Lina (リーノ・エ・リーナ) manon(マノン)キッチンクロス

何人かで、合同でプレゼントする場合のおすすめは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です