家でもちょっとした買い物でも「もんぺ」生活

家で過ごす時ももんぺは欠かせません。
まだ眠気まなこでゆるりとしている朝のゴミ捨て時、もんぺをスルンと履いて
パーカーでもはおればご近所さんに会ってもOK。在宅勤務が多くなり、家で1日中過ごしすことも多い今、
気持ちを仕事モードにするために着替えることは大事ですが、、やっぱり楽チンがいい。
そういうときにもんぺが便利なんです。
デスクワークで座りっぱなしでも、身体を締め付けないのでとてもいいです。
上に合わせるもの次第で、リラックス風にもおしゃれボトムスにもなってくれるんです。
歩きやすいし、しゃがんだり座ったり、どんな動作にも。
もんぺのデザインって動きの邪魔をしないんですよね。
気分転換や、ご近所への買いだしのときも、そのまま出かけてOK。
https://ntst.jp/item/fashionladiesitem/%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e6%94%bf%e4%b8%83%e5%95%86%e5%ba%97-%e5%8d%83%e9%b3%a5%e6%a0%bc%e5%ad%90%e3%82%82%e3%82%93%e3%81%ba%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%84.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です