CLASKA DO Original ドーのグラスポット&グラスマグ

CLASKA Gallery & Shop “DO” オリジナルの耐熱ガラスのポット。

ストレーナー(茶こし)の付いたステンレス製の蓋が付属。

お茶の出具合や色合いがとてもきれいに見え、使いやすいポットです。

ティーポットとしても、もちろんコーヒーサーバーとしても、ちょうど良くお使いいただけます。

温かい飲み物はもちろん、夏には冷たい飲み物を入れて涼やかに。通年ご活用いただけます。

側面にはさりげないロゴ入り。飲み物の色合いを損なわない、透明感のあるエッチングで仕上げています。

ドーのグラスマグ ダブルウォール

CLASKA Gallery & Shop “DO” オリジナルで作った、耐熱ガラス二層構造のマグカップです。

人気の定番「ドーのマグカップ スリム」が、透明な殻を脱いだような形。

このガラスの二層構造が中間層に空気を含んでいるので、一般のグラスに比べて温かいものは温かく、冷たいものは冷たく保つ効果が。

熱々のお茶を注いでもカップ自体は熱くなりにくいので手でしっかり持ちやすく、冷たいものを入れても結露しづらい特長があり、コースターいらずの優れもの。

そして何と言っても、飲み物を入れるとその色合いとカップの形がとてもきれいに際立つのです。

飲み物が浮いているようなデザインが、ティータイムを華やかに彩ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です