hakne 

 

hakne は暮らしに寄り添うソックスブランド。

1950年から靴下と向き合い続けてこられたnishiguchi kutushita西口靴下さん。

そこで得た知恵や技術を生かして、履くひとの一日を変え、暮らしの中に根ざしていく新たなソックスブランドを立ち上げられました。

 

当たり前のようなシンプルでプレーンなソックスを、自分たちが本当に良いと思う天然素材を使って最上のものづくりをしています。

一見普通のようでいて、繊細さと上質さを感じられるどこにもない靴下をつくること。

今日もありがとう。明日も履くね。そうずっとお気に入りでいられる定番をつくりつづけること。

日常の中に上品さと温もりを与える存在に。hakneだからこそできる価値をお届けします。

 

そんなhakneから、秋冬ソックス、1年中使えるシルクレギンスを紹介します。

 

hakne(ハクネ)メリノウールリブソックス

hakne(ハクネ)シルクコットンダブルフェイスソックス

hakne(ハクネ)シルクリブレギンス

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です