HARIOのガラスアクセサリー

 

HARIOと言えば耐熱ガラス。コーヒーやティーのポットやマグ、ボトルで有名ですよね。

では、アクセサリーを作っていることはご存じでしょうか。

その名も

HARIO Lampwork Factory

です。

 

日本の耐熱ガラスメーカーであるハリオが製造する高品質なアクセサリーです。

このアクセサリーは、職人の手仕事技術の継承のために馴染められました。

東京・日本橋の他、全国6か所の工房で、

職人がひとつひとつ丁寧にガラスを加工し、すべて手作りでつくっています。

 

ハリオのアクセサリーを作っている耐熱ガラスは、熱に強いという事だけでなく、加工にも適した商品です。

ガラスを伸ばしたり、繋げたりできるので、繊細なデザインを作ることも可能です。

また、耐熱ガラスは通常のガラスよりも軽いのが特徴で、身に着けていてもストレスになりません。

 

アクセサリーたちを見ているうちに

その繊細で美しい手作りのアイテムたちに魅了されてしまいそうです。

 

HARIO ハリオ イヤリング マユ

HARIO(ハリオ)イイダ傘店  イヤリング  トウモロコシ

HARIO(ハリオ)イイダ傘店  ピアス  トウモロコシ

HARIO(ハリオ)イイダ傘店  ピアス  アジサイ (グレー)

HARIO(ハリオ)イイダ傘店  ネックレス  アジサイ (グレー)

HARIO ハリオ グロス ピアス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です