limhome ホーミーT

limhome

この服を着る人は、どんな音楽が好きなんだろう、どんな映画が好きなんだろう、どんな暮らしがしたいのだろうかと。自らに問いかけ、着る人の生活に想いを馳せると、服の本当の存在価値が見えてくる。「Lim home」がプロデュースするアイテムは、シンプルで気取りがない。服が一人歩きをするのではなく、日常のふとしたときに「これ、いいんじゃないかなぁ」と感じてもらえることが最高だと考え、毎日を自分らしく過ごせる服を提供しています。

 

「リムホーム/Lim Home」のホーミーT

毎年好評の着回しやすい無地Tシャツ。

女性らしいシルエットの少し立ち襟風のネックラインが特徴のシンプルな半袖Tシャツ。

程よい厚みのUSAコットンは、使い込むごとに味わいのある風合いに。コシがあるので洗ってもよれにくく、使う度に味わいのある風合いが増していくのも特徴です。

シンプルながら、こだわりのある1枚です。

Lim Home(リムホーム)Homie T ホーミーTシャツ USコットン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です