上質なリネン lino e lina

lino e linaはリトアニアで生産されています。

古くからリネンの生産地として知られるヨーロッパ北部の国、リトアニア。

リトアニアのリネンはとても上質。上質な素材は“いきもの“の温かみが感じられるものです。
触れれば触れるほど愛着が湧く自然素材。そんな素材に、デザイン、機能性、シルエットをミックスして、
リーノ・エ・リーナは作られています。

 

ファッションからキッチン、ホームリネンまで、日常の暮らしを豊かにする幅広いアイテムを展開しています。

当店が扱っているlino e linaのアイテムを紹介します。

lino e linaアイテムはこちら

何枚も欲しくなる
抜群の肌触りのハンカチ

リーノ・エ・リーナならではのやわらかな肌触りで大人気のハンカチ。麻の発色の良さを活かした色とりどりのカラー展開で、何枚でも欲しくなってしまいます。リネン100%なので、乾きも速く衛生的。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるリネンアイテムです。

吸収性抜群の
やわらかなキッチンクロス

天然繊維のなかでも一番丈夫な麻は、どんどん洗濯して毎日使いたいキッチンリネンにぴったり。水を吸うとさらに強くなる性質も持っているので長く愛用して頂けます。風通しの良いところで干せばあっという間に乾くので、衛生面も安心。デザイン性も機能性も抜群のリネンクロスは、キッチンに欠かせないアイテムです。

機能性と活動性が
計算されたエプロン

他には無い素材感が大人気のリネンエプロン。初めから身体にフィットする柔らかさが心地良く、使う度にその良さに気付くはず。リネンは他の素材と比べて汚れが落ちやすいのでエプロンにぴったり。機能性も兼ね備えたデザインと豊富なカラーバリエーションから、お気に入りの1枚を見つけてください。

使い込んだ
雰囲気も美しいバッグ

リネン素材のバッグは軽くてかさばらないので気軽に使えるのが魅力。豊富な色とデザインからコーディネートに合わせてバッグを選びたい。丸洗いもできるので、毎日使うサブバッグとしても大活躍します。丸めて小さくできる小ぶりなサイズはエコバッグに。使うほどに風合いが増すので愛着の沸く1点に。

lino e linaアイテムはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です