mailet brass things さんのPOP UP開催

3/21~4/3

mailet brass things さんのPOP UP開催

 

mailet brass things さんのお言葉です。

 

マイェの真鍮アクセサリーは、あなたの日々の暮らしを装う「お守り」の品として持っていて欲しい。

「素直なシセイ、素直なかたち。」として「時をあたえ、残すこと。」から、永く愛される物を作っていきたいと考えています。

小さなことからコツコツと広げていき、物語を伝えていくことをしています。物語は、詩として形に表してきました。

例えば、リングやバングルに彫る言葉として「タンポポのように」という自作の詩があります。

それは、「くりかえして広がっていく世界がありまして、光をみつけようとしてました…」という詩からはじまります。

小さなことからコツコツと広げていき、私たちは成長とともに気持ちの豊かな物語を伝えていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です