おうち時間の過ごし方

どなたも、自粛ムードが続いて、おうち時間が増えていることと思います。

ストレスなく、おうち時間を過ごすには、いろいろと工夫が必要ですね。

 

家族とおうちにいる時間が増えたことをプラスと捉えて、

普段あまりできなかった子供さんとのコミュニケーションの時間をとったり、

家族でトランプや人生ゲームなどをしてみるのもいいですね。

 

また、いる時間の長くなったお部屋の模様替えをして、

自分好みのおしゃれな空間を作ってみるのも楽しいですね。

 

おしゃれなマグカップでコーヒーを

STUDIO’M(スタジオエム)ムニュ マグカップ

 

STUDIO’M(スタジオエム) bouleau(ブロウ) 台形マグ

 

STUDIO’M(スタジオエム) bouleau(ブロウ)角プレート

 

4th-market(フォースマーケット)ペルナ ティーカップ

4th-market(フォースマーケット)ペルナ ティーソーサー

 

https://ntst.jp/item/zakkakagu/1-13143.html

かわいいウォールマグでコーヒーやジュースを。

プシプシーナ珈琲 オリジナルロゴ入り ウォールマグ DEMITA「デミタ」 タンブラー

本格ドリップコーヒー

プシプシーナ珈琲1カップ用コーヒーバッグ   blend Tove(ブレンドトーベ)

香りは、癒しを与えてくれたり、気分を落ち着かせてくれる効果があります。

おしゃれなボトルでインテリアとしても。

magnet(マグネット)HERBALISM DIFFUSERハーバリズムディフューザー

トイレやキッチンなどのタオルをおしゃれにして、気分を変えてみるのもいいですね。

SHINTO TOWEL(神藤タオル)INNER PILE TOWEL (インナーパイルタオル) FACE TOWEL フェイスタオル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です